FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JVCの清水俊弘さん

JVCの事務局長の清水俊弘さんが共同企画の「NGOは日本において何の役に立っているのか」に出ます。
いくつもの事業を推進するJVCをまとめ上げるのに忙しく丸幸ビルや世界各地を飛び回っています。
その広い見識からNGOの実際を話してくれるでしょう。
スポンサーサイト

拓殖大学の長坂寿久さん

拓殖大学の長坂寿久さんが共同企画の「NGOは日本において何の役に立っているのか」のゲストとして出席していただけることになりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%9D%82%E5%AF%BF%E4%B9%85
NGO側としては自分達の団体がどう言われるのか戦々恐々としてますが、するどい指摘をもらえるのをお待ちしてます。

JCBLの内海さん

内海旬子さんはJCBLの事務局スタッフです。
日本キリスト教海外医療協力会、DPI日本会議などのNGOでの活動を経て、現在は丸幸ビルの5階でJCBLで働いています。
NGOを長く渡り歩いてこられたので、その仕事には深い理解があり、共同企画で、その役割を話してくれると思います。

共同企画②のスピーカー

JVCで私と同じく広報インターンをしている桜井愛さんが、共同企画②で語ってくれます
桜井さんは東京外国語大学の4年生で、とっても頼りになる、そしてJVC1(?)元気の良いお姉さんです
当日はJVCに関わっている訳に留まらず、幅広いお話をしてくれると思います面白い話や興味深い話がたくさん聞けると思いますので、皆さんぜひ桜井さんとお話してみてください
(JVCインターン 青木寛子)

ACEしろき(共同企画Ⅰスピーカー)

ACEで専従スタッフをしている白木朋子さんが、共同企画Ⅰで「私がACEに関わっている訳」をお話ししてくれます!
白木さんは小さな体に大きなパワーを詰めた、お母さんのようなAB型です!
どうして児童労働に取り組んでいるのか、国際協力の道を選んだのか、そして、立ち上げからのACEとの関係・・そんなお話しを聞きたい人はぜひ共同企画Ⅰ(11:00~12:00)にお越しください!
(ACEインターン 東)

ジュマネット

なんでこのNGOをやってるのかに出る予定です。
今、西日本巡業に出ているので芹川が代わりに書いています。
丸幸ビルの5階右側の色々入ってる部屋のジュマネット事務所にいます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。