FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピープル・フォー・ソシャル・チェンジ(PSC)について

ピープル・フォー・ソシャル・チェンジ(PSC)は、東京に拠点を置き、広範囲にわたる社会問題にコミットし多彩な活動を行うボランティアグループです。

PSCの活動目的は、様々な問題意識を持って社会変革を実現するために活動する人々をサポートすることです。私たちは活動する人々をサポートするために、以下のような活動を行っています。
* 活動を効果的に実行するために必要なスキル習得を目的としたフォーラムの開催
* ネットワーキングを目的としたイベントの開催
* 様々な社会問題に取り組むNPO/NGOが実施するプログラムと活動したい人を結びつけるプロジェクトの実施

PSCが目指すのは、みなさんが自分たち自身の持つ力に気づき、よりよいコミュニティ創りのために活発に活動していくためのサポートをすることです。まずは、参加してください!

あなたが起こす、“行動”こそが重要です!
http://people-for-social-changejp.blogspot.com/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ngomatsuri2006.blog72.fc2.com/tb.php/30-0f1dd3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。